20181227日記

日常

えんちゃです!

いつも記事を夜中に書いているので今まで書いたブログの文章がきったないですね

きったないならまだしも、理解できないのもあったり(^^;;;)

いま、ちまちまセルフ文章校正していたりします。
今年中には、修正出来たらなとおもいます。

さてさて、スマブラ廃人して今日も一日が終わる日常を過ごしてて
生産性がない日々をそろそろ何とかしなきゃな!と思ってますが、

そんな日々を過ごしてたなか
ゆりすとからもらった誕生日プレゼント

 

 

 

 

スプラトゥーン!!!!

 

 

 

 

あかーん!さらに廃人まっしぐらやないかーい

スマブラもインクリングやっていたり、もうはまる要素しかない!!!

ということでやってみました。


・・・

うわ!難しい!でもたのし!!!!

 

 

 

 

おもしろーーーーい

 

 

 

 

 

うっぷす

 

 

 

 

 

おぅ。。。

うぉ、これめっちゃ面白いんですけど
はきそうになりますね
口から変な味の唾液がどんどん出てくる…

ある意味で短い時間で終わらせられるゲームかもしれませんね(笑)

さてさて、もう今年も終わりますね

来年は今年よりも技術と、人間力、行動力を磨いていきたいと思ってます。

それで、自己満足だけじゃなくて資格というところも必要だと思うので

応用情報処理試験 と ネットワークスペシャリスト とっていきます(^_^)

気分が悪いので寝ますorz

おやすみなさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました