クリスマスは自分に奮発🎅

日常

みなさんこんにちは!

クリスマスを満喫している、

ULiSZT#です。

 

イベントごとが大好きな私、

クリスマスも目一杯楽しんでおります!

 

今年のクリスマスは、、

 

まず買い物いきました🧣

マフラーを一つも持っていない私、

お洒落なマフラーを一つは保持しておきたいと言う想いから、

いいやつ買っちゃいました。

 

ポールスミス🤩

 

 

右下のロゴがカックイ…

 

そんでもって、私もとうとう買ってしまいました。

 

廃人ロードまっしぐらな予感しかしない。

 

とりあえず購入したゲームは、

今日を楽しむためにマリカとマリパ!

 

言っても一人きりでどハマりすることはあまりないので、

一人ではふんわりと楽しみつつ

イベント時に友人と楽しむ使い方がいいですね☺️

 

そんなこんなしてるとすぐに夜になるわけです。

ピザを頼みました🍕

 

18:30くらいまでは30分待ちだったのが、

19時になった時には50分待ちに!

近くの人もピザ頼んでるんだろうな〜

 

次回のブログは、ケーキ作りだ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました