単純に見えて複雑

みなさんこんにちは!

ULiSZTです。

 

唐突ですが、

人生って楽しいですよね。

 

100人いれば100人分のドラマがあって、

そのドラマは相互に作用し合って生まれる。

 

まι″すレナ″ぇ!!

 

辛いなって思うときもあります。

そんな時は、

 

第三者目線で自分を見つめる

 

ことが多いです。

あーこいつ(自分)大変だなー

とか考えます。悩みがどうでも良くなります。

 

 

僕的アドバイスは置いておいて。

 

今日言いたかったことはコレ!

音ゲーは打鍵と譜面が噛み合えば楽しい

 

人生も音ゲーも変わらないのです。

うまく噛み合えばなんでも楽しいのです。

 

クソ理論でした。

次回の投稿は、

 

パスチャレ!第2回目

 

の動画を編集し、あげようかと思います。

完全な自己満動画ですが、乞うご期待!


コメント

タイトルとURLをコピーしました