[UNITY]WebGLでビルドした時、Building native binary with IL2CPP…で止まる

えんちゃです。

さてさて、せっかく作ったゲームだもん速攻UPしたいよねー
でもアプリ公開には時間がかかる。。。
ってことでWebGLでビルドしてみました。

ということで簡単に(3時間位)障害物が出てきてマウス操作で避けるゲームを作りました。

早速ビルドを実行!!!

Building native binary with IL2CPP…
むむむっ!ココでずっと止まってしまいます。

止めるとエラーの山

これ、調べたところアドレスに日本語名が入っているのが原因らしいです。
プロジェクト名が日本語なのは当然、自分の場合は『ドキュメント』にやられました。

ということで、今回は、C直下に置き直してビルドしたら成功しました。

簡単なゲーム

あとはゲームをサーバー上に上げるだけで完成!

これですぐ、どんな規約違反ゲームでもアップすることができます!!!(おい)

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