なんとアメリカでは、クリスマスの1ヶ月前から…

日常

みなさんこんにちは。

ホームページサイトへのログインを、

一度目は必ず失敗するULiSZT#です。

 

突然ですが、僕は性格的に集中しだすと抜け出せないところがあります。

みなさんはどうでしょうか?

 

と言うのも、僕は今システムエンジニアとして

お仕事をさせて頂いているわけですが、

仕事にのめり込んでる最中に別の指示が入ると、

切り替えがつかないのです。

 

集中時に話をされ、メモを取ったことも、

数分後には忘れています。

 

メモを見返すと、アハ体験のように記憶が蘇り、

なんとも不思議な感覚に陥ります。

 

あと、興味がないものに関しては、物覚えがとても悪いです。

なんでもかの有名な数学者のノイマンは、

前日知り合った人の顔も名前も覚えないらしいです。

 

やべぇ似てるわ(嬉)

 

自分と同じような人って、

 

このブログを見てくれた人たちの中でどれくらいいるんだろう

 

そんなことを考えます。

 

私も!!

なんて方、是非コメントで教えてください😌

 

 

さて、町はクリスマスモード🎄

なんでもアメリカでは、普段のFMが

1ヶ月間、24時間

クリスマスソングを流しているらしいです。

題名がモリモリのモリ。

 

イベントを全力で楽しめる国、いいですねー(゚∀゚)

日本のハロウィン🎃には思うことが何かとありますが…( )

 

今週末は、友人や家族へのクリスマスプレゼントを買いに行きます!

どんなものを買ってあげようか、頭の中でワクワク☺️

 

みなさんも、週末と被ったホットなクリスマスを、

素敵な方とお過ごしください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました