SNSをつくる[1]

SNS

えんちゃです!
やっぱりIT系で働いているからには
何らしらの作品を残したいなと思う今日このごろ。

そしてやっぱり、みんなが意見交換できるものが作りたいなと思って、

SNSを作っていこうと思います。

ところで技術的な問題で、えんちゃ仕事ではSQLと.NETを基本としてWEB系全然やっていないんですね。

なので完全に独学で進めていこうと思っています。

目標は今年の1o月頃!

いまメキメキ基本設計書書いてます。

PowerPoint 100% 天然素材です。

技術的な作成過程をこれからバンバン投稿していこうと思っています。

技術的に拙い点もあるとは思いますが、あったかーい目で、というか指摘してくれたらめちゃくちゃありがたいです。

どうもよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました