今年の目標

みなさんこんにちは!

さて、遅れましたが、最後の平成を迎えましたね。

情報屋としては、今後の元号が気になるところです。。

と言っている最中、なんと、次の元号が発表されました!!

その名も

元気モリモリご飯パワー

だそうです。(リンク参照)

そんな新しい元年での私の運勢を占うべく、おみくじを引いて参りました。

結果はこちら!

なんと・・・演技の良さそうな「77」という数字に騙された次第。

今年一年は耐え凌ぐ一年とし、精進して参ります!!

さてそんな私、本年の目標を決めました!

というのも・・・

ガチで一曲作詞作曲する!!

です。


そのために、音楽の勉強を始めようと思います!

次回ブログより、できれば章立てを行い、

自分で勉強しながら、みてくださる皆さんにも

学んだことをお教えできればと思います。

音楽が好きな皆さん、音楽を学びたい皆さん、

ぜひ、一緒に学んでいきましょう!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました