20181109日記

日常

どうもこんにちは、元気印のえんちゃです。
金曜日から、土曜日の深夜にかけて二時間チャレンジと称して、ゆりすとと一緒にゲームを作成しました。
前回、一時間チャレンジを行ったので、名前は変わりましたが第2段となります。
毎回深夜にやるけど、計画的に次は昼にやろうよ!

時期にゆりすとが動画にして説明してくれると思います。(笑

SPOT一つ投稿しただけで非常に技術力が上がったな、と思いました。
正直、自身がありませんでしたが、時間配分どおりに作成できました。

今後技術が上がって、2時間でRPGを作ってみたなんてライブでやってみたいですね!笑

動画投稿でき次第、プログラムの簡単な流れを初心者向けに投稿していこうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました